ペンちゃんのラーメンブログ

関東を中心に全国のラーメンを食べ歩いてます。不定期的にブログを更新していきますので見ていって下さい!!

牛100%!!牛をふんだんに使用した牛骨ラーメン【牛骨らーめん 牛王】

f:id:TakahiroIwata:20200814113708j:plain

f:id:TakahiroIwata:20191130025359p:plainんにちは!田たかひろです‼️😊

 

今回は牛を使用するラーメンを提供している「牛骨らーめん 牛王」にお邪魔します!!

このお店は、武蔵新城駅徒歩3分の所にある牛をふんだんに使用しているお店です。

都内の有名ラーメン店数店で修行した店主がオープンしたお店で、2018年開店以降人気が絶えないです。

今回はそんな牛を使用したラーメンが気になり、早速行ってみました!!

let's go‼︎

なんと!!名店の味がおうちでも食べる事が出来ます!!

今登録すると、直ぐに使えるクーポンが貰え、毎月抽選で5000円分のクーポンが当たります!!是非この機会に登録してみて下さい!!こちらのリンクから登録出来ます!!↓↓

 

「牛骨らーめん 牛王」に到着・購入

f:id:TakahiroIwata:20200814113510j:plain

お店の外見はこんな感じです。

駅からも程近い所にあります。

f:id:TakahiroIwata:20200814113524j:plain

メニュー構成はこんな感じです。

つけ麺やまぜそばもあるのですが、牛を使用したものオンリーです。

今回は、【チャー牛らーめん】(1240円)を注文しました。

チャー牛らーめん(1240円)到着。

f:id:TakahiroIwata:20200814113708j:plain

待つこと数分。牛の良い香りと共に【チャー牛らーめん】(1240円)が到着。

スープの上には、ローストチャーシュー、レタス、ニンジン、トマトが盛り付けられています。

スープは牛骨が染み出てる!

f:id:TakahiroIwata:20200814133708j:plain

それでは頂きます!まずはスープを一口。

 

うほおお!!牛の味が染み出ていてスパイシィィー!!

 

美味いぞこのやろうー!!

思わず言いたくなってしまいました。すみません。

スープを一口飲んだ瞬間に、牛骨ベースのスパイシーな味がドカンっと口一杯に広がります。

一見クドそうに見えるが、さらりとした口当たりで、マー油の香ばしい香りと牛の旨味、野菜の甘味が口の中に広がり、食べやすいです!

骨、肉、脂全てに牛を使用しているので、牛の旨味が凄く出ていますね!!

麺はストレート中細麺

麺は中細麺を使用していて、小麦の味をしっかり感じられます。

スープとの絡みも良好です。

ローストビーフも美味しい!

f:id:TakahiroIwata:20200814152417j:plain

ローストビーフは柔くて美味しい!!

スープに浸して食べるとGOOD!!

チャーシュー増しにしないと後悔するかも?

総合評価・まとめ

何から何まで牛を使用している牛の旨味たっぷりのラーメンでした!!

ローストビーフが柔らかくて美味しかったので、ビーフ増しをオススメします!!

牛の味がしっかり出ていて、美味しかったです!

さすがは牛王の名前にふさわしい牛骨ラーメンでしたね。

それでは、今日もご馳走様でした!!

f:id:TakahiroIwata:20191114143506p:plain

牛の味をたっぷり

堪能出来るペン!!

ペンちゃん
 
 

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました!!

この記事が気に入って頂けましたら、シェアをして頂けると嬉しいです。

これからもユーザーに価値のある情報を書いていきますので、見て頂いたらすごく嬉しいです。

今後も「ペンちゃんのラーメンブログ」をよろしくお願いします。

それでは、また!

See you.

 

f:id:TakahiroIwata:20191114143506p:plain

読者登録、SNSフォローし

てくれたら嬉しいペン!

ペンちゃん

店舗情報・URL

tabelog.com

 

関連ランキング:ラーメン | 武蔵新城駅

 

オススメ記事はこちらから!↓