ペンちゃんのラーメンブログ

関東を中心に全国のラーメンを食べ歩いてます。不定期的にブログを更新していきますので見ていって下さい!!

世界展開する本物のとんこつラーメン店【一蘭 川崎店】

f:id:TakahiroIwata:20200806194554j:plain

f:id:TakahiroIwata:20191130025359p:plainんにちは!田たかひろです‼️😊

 

今回はとんこつラーメン専門店の 「一蘭 川崎店」にお邪魔します!!

このお店は、川崎駅徒歩4分の所にある、とんこつラーメンチェーン店です。

言わなくても知っている人が多いと思うのですが、カウンター席に仕切りがあったり独特の雰囲気があるお店です。

そんなお店に今回行ってみました!!

let's go‼︎

 

「一蘭」に到着・食券購入

f:id:TakahiroIwata:20200806194607j:plain

お店の外見はこんな感じです。

人通りの多い繁華街に一蘭はあります。

今回は、【ラーメン】(930円)を注文しました。

ラーメン(930円)到着。

f:id:TakahiroIwata:20200806194554j:plain

待つこと数分。豚骨の良い香りと共に【ラーメン】(930円)が到着。

スープの上には、 チャーシュー、ネギ、赤い秘伝のたれが盛り付けられています。

スープはクセがないとんこつ味

f:id:TakahiroIwata:20200806194805j:plain

それでは頂きます!まずはスープを一口。

 

うん!やはり安定の一蘭の味だ!!

 

スープはクセがなくて、でもそれでいて豚骨の旨味を存分に感じる事が出来ます。

いつ食べても同じ味。

当たり前かも知れないが、ここが一番大事ですね。

麺は一蘭特製細麺を使用

麺は一蘭特製細麺を使用していて、天候などによって毎日違う配合で製麺独自ブレンドした小麦粉を使用しています。

その麺は小麦の味をしっかり感じる事が出来て、スープと良く合います。

総合評価・まとめ

いつ食べても安定のとんこつラーメンでした!!

豚骨のクセがなく万人から愛される味ですね。

何度か食べた事がありますが、いつも同じ味で安定してます。

日本だけでなく、世界にも店舗展開してるのも納得の味でした!!

それでは、今日もご馳走様でした!!

f:id:TakahiroIwata:20191114143506p:plain

いつ食べても安定

しているペン!!

ペンちゃん
 
 

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました!!

この記事が気に入って頂けましたら、シェアをして頂けると嬉しいです。

これからもユーザーに価値のある情報を書いていきますので、見て頂いたらすごく嬉しいです。

今後も「ペンちゃんのラーメンブログ」をよろしくお願いします。

それでは、また!

See you.

 

f:id:TakahiroIwata:20191114143506p:plain

読者登録、SNSフォローし

てくれたら嬉しいペン!

ペンちゃん

店舗情報・URL 

tabelog.com

 

関連ランキング:ラーメン | 京急川崎駅川崎駅

 

オススメ記事はこちらから!↓