ペンちゃんのラーメンブログ

関東を中心に全国のラーメンを食べ歩いてます。不定期的にブログを更新していきますので見ていって下さい!!

芳醇な香り!鴨をふんだんに使用した【銀座鴨そば 九代目けいすけ】

f:id:TakahiroIwata:20200823203111j:plain

f:id:TakahiroIwata:20191130025359p:plainんにちは!田たかひろです‼️😊

 

今回は鴨を使用したラーメンが食べられる「銀座鴨そば 九代目けいすけ」にお邪魔します!!

このお店は、銀座駅徒歩4分程の所にある、けいすけグループの鴨を使ったラーメンが食べられるお店です。

このお店は、以前食べに行った「ふぐだし潮 八代目けいすけ」と同じグループになります。

今回はそんなお店に、行ってみました!!

let's go‼︎

 

「鴨そば けいすけ」到着。

f:id:TakahiroIwata:20200823203047j:plain

お店の外見はこんな感じです。

近辺に有名ラーメン店が数店ある、言わばラーメン激戦区にお店はあります。

今回は、【芳醇鴨そば極み】(1370円)を注文しました。

芳醇鴨そば(1370円)到着!

f:id:TakahiroIwata:20200823203111j:plain

待つこと数分。豪華な盛り付けの【芳醇鴨そば極み】(1370円)が到着。

スープの上には、鴨チャーシュー、鴨団子、ナルト、昆布〆卵黄、ごぼう天、小松菜が盛り付けられています。

スープは鴨の芳醇な香り!

f:id:TakahiroIwata:20200823204055j:plain

それでは頂きます!まずはスープを一口。

 

おぉ!!鴨の旨味が引き出ている!!

 

スープを一口飲んだ瞬間、鴨の旨味が口いっぱいに広がり、鴨の味を存分に堪能出来ます。

あっさりした口当たりの優しい味わいで、そばのような鴨ラーメンです。

鴨好きにはたまらない味ですね!!

麺は全粒粉を使用した細麺

麺は全粒粉を使用した細麺で、ツルッとした喉越しの良いタイプ。

食感も良く、スープと絡みも良いですね!

盛り付けにもこだわりが

f:id:TakahiroIwata:20200824011059j:plain

鴨のチャーシューは、しっかりした噛みごたえのある感じで、鴨の美味しさを感じられます。

ごぼう天をスープに浸しながら食べると美味しいですね!

昆布〆卵黄は濃厚で今まで食べたことのない味で、面白いなって思いました。

正直、玉子の黄身って言われなかったら分からないですね。

 

なんと!!名店の味がおうちでも食べる事が出来ます!!

今登録すると、直ぐに使えるクーポンが貰え、毎月抽選で5000円分のクーポンが当たります!!是非この機会に登録してみて下さい!!こちらのリンクから登録出来ます!!↓↓

総合評価・まとめ

鴨の味が最大限引き出ていて美味しい鴨そばでした!!

初めはどんな味がするのかと思っていましたが、意外と美味しかったです!

鴨を使用するラーメンってあまり聞かないかもしれないですが、行ってみる価値ありですね!!

それでは、今日もご馳走様でした!!

f:id:TakahiroIwata:20191114143506p:plain

鴨を存分に堪能

出来るペン!!

ペンちゃん
 
 

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました!!

この記事が気に入って頂けましたら、シェアをして頂けると嬉しいです。

これからもユーザーに価値のある情報を書いていきますので、見て頂いたらすごく嬉しいです。

今後も「ペンちゃんのラーメンブログ」をよろしくお願いします。

それでは、また!

See you.

 

f:id:TakahiroIwata:20191114143506p:plain

読者登録、SNSフォローし

てくれたら嬉しいペン!

ペンちゃん

店舗情報・URL

tabelog.com

 

関連ランキング:ラーメン | 東銀座駅銀座駅築地市場駅

 

オススメ記事はこちらから!↓