ペンちゃんのラーメンブログ

関東を中心に全国のラーメンを食べ歩いてます。不定期的にブログを更新していきますので見ていって下さい!!

全国チェーン展開している万人受けする家系ラーメン【町田商店 本店】

f:id:TakahiroIwata:20200902215756j:plain

f:id:TakahiroIwata:20191130025359p:plainんにちは!田たかひろです‼️😊

 

今回は家系ラーメンのお店「横浜家系ラーメン 町田商店 本店」にお邪魔します!!

このお店は、町田駅徒歩3分の所にある、全国にチェーン展開している町田商店の本店になります。

有名チェーン店なのに、まだ食べに行った事がなく、食べに行くなら本店だなって事で今回行ってみました!! 

let's go‼︎

 

「町田商店」到着・食券購入

f:id:TakahiroIwata:20200902220413j:plain

お店の外見はこんな感じです。

2008年に本店を創業し、今や全国に店舗を拡大しています。

更に東証マザーズにも上場している、今伸びている会社です。

今回は、【ラーメン】(700円)を注文しました。

味噌や塩、辛いラーメンもあります。

ラーメン(700円)到着・実食

f:id:TakahiroIwata:20200902215756j:plain

待つこと数分。【ラーメン】(700円)が到着。

スープの上には、チャーシュー、ほうれん草、うずらの卵、のりが盛り付けられています。

家系ラーメンでは定番な盛り付けになっていますね!

スープは王道の家系の味!

f:id:TakahiroIwata:20200902220402j:plain

 それでは頂きます!まずはスープを一口。

 

ほう。ザ・家系ラーメンって感じの味だ!!

 

スープを一口飲むと、濃厚な豚骨と醤油がバランス良くまとまっています。

マイルドでコクがありますが、クセがなく食べやすい味ですね。

良くも悪くも万人受けしそうな、普通の家系ラーメンの味って感じです!

バラチャーシューは、適度な柔らかい食感でスープとも合いますね。

麺は自家製の特注中太麺

麺は自家製の特注中太麺を使用していて、

モチっとした食感に、コシがある麺です。

スープと相性も良く、バランスがとれていますね。

なんと!!名店の味がおうちでも食べる事が出来ます!!

今登録すると、直ぐに使えるクーポンが貰え、毎月抽選で5000円分のクーポンが当たります!!是非この機会に登録してみて下さい!!こちらのリンクから登録出来ます!!↓↓

総合評価・まとめ

万人受けしそうな食べやすい家系ラーメンでした!!

クセがなく食べやすかったですね!

家系ラーメンが初心者の方にもオススメ出来るラーメンなのではないかと思いました!!

それでは、今日もご馳走様でした!!

f:id:TakahiroIwata:20191114143506p:plain

初心者の方にも

食べやすいペン!!

ペンちゃん
 
 

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました!!

この記事が気に入って頂けましたら、シェアをして頂けると嬉しいです。

これからもユーザーに価値のある情報を書いていきますので、見て頂いたらすごく嬉しいです。

今後も「ペンちゃんのラーメンブログ」をよろしくお願いします。

それでは、また!

See you.

 

f:id:TakahiroIwata:20191114143506p:plain

読者登録、SNSフォローし

てくれたら嬉しいペン!

ペンちゃん

店舗情報・URL

tabelog.com

 

関連ランキング:ラーメン | 町田駅

 

オススメ記事はこちらから!↓