ペンちゃんのラーメンブログ

関東を中心に全国のラーメンを食べ歩いてます。不定期的にブログを更新していきますので見ていって下さい!!

デビット伊藤が経営している本格的な豚骨醤油ラーメン【でびっと 中延本店】

f:id:TakahiroIwata:20200813093623j:plain

f:id:TakahiroIwata:20191130025359p:plainんにちは!田たかひろです‼️😊

 

今回は有名人が経営する「でびっと 中延本店」にお邪魔します!!

このお店は、中延駅徒歩1分の所にある、ドラマやバラエティなどで活躍しているデビッド伊藤さんが経営している中延店です。

有名人が経営するお店は多くありますが、このお店は美味しいと聞いたので、早速行ってみました!!

let's go‼︎

こちらのリンクから有名店の味が、おうちでも味わう事が出来ます↓

「でびっと」到着・購入

f:id:TakahiroIwata:20200813093237j:plain

お店の外見はこんな感じです。

シンプルな作りになっていて、気軽に入れる雰囲気です。

今回は、【醤油豚骨味玉入り】(1030円)を注文しました。

醤油豚骨味玉入り(1030円)到着。

f:id:TakahiroIwata:20200813093623j:plain

待つこと数分。【醤油豚骨味玉入り】(1030円)が到着。

スープの上には、ネギ、キクラゲ、チャーシュー、味付け玉子、 もやしが盛り付けられています。

スープはクセのない醤油豚骨

f:id:TakahiroIwata:20200813111545j:plain

それでは頂きます!まずはスープを一口。

 

おお!!こってりしながらもクドくなく美味しいぞぉ!!

 

スープを一口飲んだら、豚骨の旨味はしっかり感じられるが、クセや臭みがなく飲みやすい味わい。

スープに浮かんでいる背脂が全体のバランスをとっている気がしますね。

麺は食べ応えのある細麺

麺は博多から直送している、細麺を使用しています。

噛みごたえのある低下水の麺とスープの相性は良好です!

総合評価・まとめ

醤油豚骨なのにクセのない食べやすいラーメンでした!!

しっかり豚骨を感じる事が出来るのに、食べやすかったですね!

有名人のお店だったのでどんな感じかなって思ったのですが良い意味で期待を裏切られました!

それでは、今日もご馳走様でした!!

f:id:TakahiroIwata:20191114143506p:plain

クセがなく食べやすい

ラーメンペン!!

ペンちゃん
 
 

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました!!

この記事が気に入って頂けましたら、シェアをして頂けると嬉しいです。

これからもユーザーに価値のある情報を書いていきますので、見て頂いたらすごく嬉しいです。

今後も「ペンちゃんのラーメンブログ」をよろしくお願いします。

それでは、また!

See you.

 

f:id:TakahiroIwata:20191114143506p:plain

読者登録、SNSフォローし

てくれたら嬉しいペン!

ペンちゃん

店舗情報・URL

tabelog.com 

関連ランキング:ラーメン | 中延駅荏原中延駅荏原町駅