ペンちゃんのラーメンブログ

関東を中心に全国のラーメンを食べ歩いてます。不定期的にブログを更新していきますので見ていって下さい!!

このブログについて・プロフィール

f:id:TakahiroIwata:20200702165656j:plain


初めまして、岩田たかひろと申します🍥

このブログに来てくださってありがとうございます😊

このページでは、

 

🍥このブログについて

 

🍥プロフィール

 

🍥著者からのお願い

 

 について紹介します。 

 

このブログについて

「ペンちゃんのラーメンブログ」ではラーメンに関わる詳しい情報を書いています。

このブログを立ち上げたきっかけは、子供の頃からラーメンが好きで、色んなお店を食べ歩くなかで、食べに行くだけでは面白くない、情報発信したいな〜って言う事でブログを開設しました。

このブログを見て、ラーメン通からそうでない方も「こんなラーメンもあるんだ!」って思って頂いたら幸いです。

プロフィール

 
f:id:TakahiroIwata:20191114143506p:plain

自己紹介するペン‼️

ペンちゃん

著者の自己紹介をしていきます。

 

ー岩田たかひろー 

過去4000杯以上のラーメンを食べ歩く程のラーメンマニア。のちに【ペンちゃんのラーメンブログ】の管理人。

ブログ以外ではInstagram、Twitter、シンクロライフも発信しています。

SNS一覧

■Instagram

https://www.instagram.com/iwatatakahiro17

記事を凝縮した投稿をしており、写真だけ見たい方や時間がない方にオススメです。

Twitter

https://mobile.twitter.com/iwatatakahiro29/likes

ラーメンに関する情報を投稿しています。

シンクロライフ

https://www.synchrolife.io/user/43603

ラーメンだけでなく、グルメ写真も投稿しています。

最後に著者からのお願い

著者はブログを書くのが初めてなので、間違いなどがあるかと思います。

もしお手間でなければ間違っている箇所をご指摘頂けますと非常に助かります。

ご不便をおかけして申し訳ありません。 今後とも「ペンちゃんのラーメンブログ」をよろしくお願いします。

 
f:id:TakahiroIwata:20191114143506p:plain

今後ともよろしくお願いしますペン‼️

ペンちゃん