ペンちゃんのラーメンブログ

関東を中心に全国のラーメンを食べ歩いてます。不定期的にブログを更新していきますので見ていって下さい!!

チャーシューが柔らかくてジューシー!!豚骨ラーメン専門店【村田屋】

f:id:TakahiroIwata:20200820223613j:plain

 

f:id:TakahiroIwata:20191130025359p:plainんにちは!田たかひろです‼️😊

 

今回は豚骨ラーメン専門店の「村田屋」にお邪魔します!!

このお店は、相模原駅徒歩7分程の所にあるお店です。

駅から離れていて、ラーメン店が密集している所にあるお店ですが、食べログで3.5と高い人気を誇っています。

相模原は知る人ぞ知るラーメン激戦区のなので、その中で評価が良かったので、今回行ってみました!!

let's go‼︎

 

「村田屋」到着・食券購入

f:id:TakahiroIwata:20200820223610j:plain

お店の外見はこんな感じです。

大通り沿いにお店があるので、比較的分かりやすいと思います。

今回は、【チャーシューめん】(850円)を注文しました。

チャーシューめん(850円)到着!

f:id:TakahiroIwata:20200820223613j:plain

待つこと数分。豪華な盛り付けの【チャーシューめん】(850円)が到着。

スープの上には、チャーシュー、ネギ、もやし、ごま、のりが盛り付けられています。

スープは飲みやすい濃厚豚骨!

f:id:TakahiroIwata:20200820223746j:plain

それでは頂きます!まずはスープを一口。

 

おおぉ!!濃厚だけど食べやすい!!

 

スープは、博多豚骨ラーメンとは違う豚骨ラーメンですが、くさみがなく食べやすいですね!

濃厚でマイルドな味でクセがないです。

チャーシューは味が染みていて、柔らかくて美味しいです!

噛んだ瞬間に身がほぐれ、チャーシューの美味しさを感じる事が出来ます。

麺は歯応えのある細麺

麺は細麺を使用していて、噛んだ時の食感が良いですね!

スープとの相性も良く、しっかり絡んでくれます。

なんと!!名店の味がおうちでも食べる事が出来ます!!

今登録すると、直ぐに使えるクーポンが貰え、毎月抽選で5000円分のクーポンが当たります!!是非この機会に登録してみて下さい!!こちらのリンクから登録出来ます!!↓↓

総合評価・まとめ

クセがなく食べやすいマイルドな豚骨ラーメンでした!!

豚骨独特の臭みがないので、食べやすいラーメンでしたね!

チャーシューが柔らかく、味がしっかり染みて美味しかったのが印象的でした。

それでは、今日もご馳走様でした!!

f:id:TakahiroIwata:20191114143506p:plain

チャーシューめんを

オススメするペン!!

ペンちゃん
 
 

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました!!

この記事が気に入って頂けましたら、シェアをして頂けると嬉しいです。

これからもユーザーに価値のある情報を書いていきますので、見て頂いたらすごく嬉しいです。

今後も「ペンちゃんのラーメンブログ」をよろしくお願いします。

それでは、また!

See you.

 

f:id:TakahiroIwata:20191114143506p:plain

読者登録、SNSフォローし

てくれたら嬉しいペン!

ペンちゃん

店舗情報・URL

tabelog.com

 

 

オススメ記事はこちらから!↓