ペンちゃんのラーメンブログ

関東を中心に全国のラーメンを食べ歩いてます。不定期的にブログを更新していきますので見ていって下さい!!

1万PV達成!!&ブログのこれからについて

f:id:TakahiroIwata:20200828003445p:plain

f:id:TakahiroIwata:20191130025359p:plainんにちは!田たかひろです‼️😊

 

本日無事1万PV達成しました!!

ここまで来れたのも、読者の皆様のおかげです。

 

この場をお借りして感謝申し上げます。🙇‍♂️

 

これからも、多くの方に見て頂ける記事を書いていきたいのですが、

ラーメン屋の記事だけだと、どうしても

遠方に住んでいる方や、食べに行ける時間がない方に有益な情報にならないのではないかと思いました。

そこで考えたのが、ラーメン屋の記事だけでなく、

家で注文出来る宅麺(宅配麺)やコンビニなどで購入出来るチルド麺カップラーメンの記事も書いて行こうと思いました。

そうすることによって、読者の方々にとって、今以上に価値のある情報を届けられるのではないかと思いました。

 

今回はお知らせだけの記事になりました。

今日も最後まで見ていただいてありがとうございました!!