ペンちゃんのラーメンブログ

関東を中心に全国のラーメンを食べ歩いてます。不定期的にブログを更新していきますので見ていって下さい!!

全国で第3位に!びっくりするくらい美味しいラーメン【中村麺三郎商店】

f:id:TakahiroIwata:20200828204028j:plain

f:id:TakahiroIwata:20191130025359p:plainんにちは!田たかひろです‼️😊

 

今回は相模原で大人気のお店「中村麺三郎商店」にお邪魔します!!

このお店は、淵野辺駅徒歩5分の所にある、食べログの百名店で3年連続選ばれたり、ラーメンWalkerグランプリ”神奈川新店舗部門”1位”全国新店舗部門”3位に選ばれたかなり実力のあるお店です。

人気が凄くあるので、行列がよく出来ます。

今回はそんな人気店に行ってみました!!

let's go‼︎

 

「中村麺三郎商店」に到着

f:id:TakahiroIwata:20200828204010j:plain

お店の外見はこんな感じです。

駐車場が完備されているので、遠方から食べに来られる方も多いです。

今回は、【特製醤油らぁ麺】(1150円)を注文しました。

店内は女性客も入りやすい清潔感ある雰囲気になっています。

テーブル席も完備、駐車場もあるので家族連れでも食べに行きやすそうですね。

特製醤油らぁ麺(1150円)到着!

f:id:TakahiroIwata:20200828204028j:plain

待つこと数分。【特製醤油らぁ麺】(1150円)が到着。

スープの上には、海老ワンタン、ネギ、2種類のチャーシュー、味付け玉子、メンマが盛り付けられています。

スープは旨すぎる!

f:id:TakahiroIwata:20200828235611j:plain

それでは頂きます!まずはスープを一口。

 

うおおお!!なんだこの美味しいスープは!!

 

スープを一口飲んだ瞬間、旨すぎる!って思わず声に出してしまいました笑

あっさりしてながら深く、素材の旨味が最大限引き出ています。

スープには比内地鶏、阿波尾鶏、豚骨を使用。

醤油ダレは鶏醤や有機白醤油など6種類をブレンドされています。

それに鶏油が入っています。

なので澄んだ味なのに味わい深く、美味しいスープが完成します。

麺は全粒粉入り自家製麺

麺は全粒粉入りのストレート中細麺使用。

自家製麺なのでスープとの相性は言う事なしです。

食感も良く、小麦の美味しさもしっかり感じられますね。

盛り付けにもこだわりが

f:id:TakahiroIwata:20200828235706j:plain

チャーシューは2種類のチャーシューを使用していています。

低温調理で仕上げてある肩ロースは、肉質が柔らかく、一噛みすると肉の脂が溶けてきて、すごく美味しいです!!

バラの煮豚は味が染みていて、噛めば噛むほど肉の美味しさがジュワッ!って出てきます。

海老ワンタンはぷりっとしていて良いですね!

なんと!!名店の味がおうちでも食べる事が出来ます!!

今登録すると、直ぐに使えるクーポンが貰え、毎月抽選で5000円分のクーポンが当たります!!是非この機会に登録してみて下さい!!こちらのリンクから登録出来ます!!↓↓

総合評価・まとめ

素材の味が最大限生かして凄く美味しいラーメンでした!!

いや〜美味しかったですね!!

スープ、麺、具材どれをとっても最高ですね。

お店の雰囲気もとても居心地よく、万人にオススメできるお店でした!!

それでは、今日もご馳走様でした!!

f:id:TakahiroIwata:20191114143506p:plain

美味しいお店なので行っ

てみてほしいペン!!

ペンちゃん
 
 

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました!!

この記事が気に入って頂けましたら、シェアをして頂けると嬉しいです。

これからもユーザーに価値のある情報を書いていきますので、見て頂いたらすごく嬉しいです。

今後も「ペンちゃんのラーメンブログ」をよろしくお願いします。

それでは、また!

See you.

 

f:id:TakahiroIwata:20191114143506p:plain

読者登録、SNSフォローし

てくれたら嬉しいペン!

ペンちゃん

店舗情報・URL

tabelog.com

 

関連ランキング:ラーメン | 淵野辺駅

 

オススメ記事はこちらから!↓