ペンちゃんのラーメンブログ

関東を中心に全国のラーメンを食べ歩いてます。不定期的にブログを更新していきますので見ていって下さい!!

トリュフ香る!めちゃくちゃ美味しい極上つけ麺が味わえる【銀座 魄瑛】

f:id:TakahiroIwata:20200822221119j:plain

f:id:TakahiroIwata:20191130025359p:plainんにちは!田たかひろです‼️😊

 

今回は高級感あふれる「銀座 魄瑛」にお邪魔します!!

このお店は、銀座駅徒歩3分の所にある、TRYラーメン大賞で3位に入賞した実力のあるお店です。

テレビでも話題のこのお店ですが、トリュフを使用した上品なつけ麺を味わう事が出来ます。

そんな珍しいつけ麺を食べたく、早速行ってみました!!

 

※このお店は現在地下に移転しています。

 

let's go‼︎

 

「銀座 魄瑛」到着・購入

f:id:TakahiroIwata:20200822220834j:plain

店内はこんな感じです。

黒と赤が特徴の内装で、銀座の地に合ったデザインになっています。

今回は、【特製つけ麺】(1200円)を注文しました。

特製つけ麺(1200円)到着!

f:id:TakahiroIwata:20200822221119j:plain

待つこと数分。上品な盛り付けの【特製つけ麺】(1200円)が到着。

スープは鶏清湯と江戸前しじみダシを使ったダブルスープに、刻みネギが入っています。

麺の上には和牛ロース、鴨ロース、豚肩ロースの3種類のチャーシュー、江戸前しじみムース、トリュフ、ラディッシュ、ライム、イタリアンパセリが盛り付けられています。

スープはしじみの旨味があふれる!

f:id:TakahiroIwata:20200822223257j:plain

それでは頂きます!まずはスープを一口。

 

うおおおお!!うますぎるぞ!!!

 

スープを一口飲んだ瞬間、しじみの旨味がガツンと来て、丸鶏としじみの旨味で口の中が埋め尽くされます。

3種類のチャーシューは柔らかく食感が良いです。

思わず美味い!!って声を出してしまいましたね!!

麺はモチモチで美味しい!

f:id:TakahiroIwata:20200822223149j:plain

麺はもっちもちの中太麺を使用していて、ツルツルでコシがありますね!!

トリュフオイルがかけられていて高級感が増します!

しじみムースを麺に絡めて、食べるとこれまた美味しいです!!

この麺も大好きですね!!

なんと!!名店の味がおうちでも食べる事が出来ます!!

今登録すると、直ぐに使えるクーポンが貰え、毎月抽選で5000円分のクーポンが当たります!!是非この機会に登録してみて下さい!!こちらのリンクから登録出来ます!!↓↓

総合評価・まとめ

居心地の良い空間!つけ麺も美味しい!接客も素晴らしい!調理もすごく丁寧、と言う事なしのお店でした!!

いや〜本当に美味しかったですね!!

ただ美味しいだけでなく、極上の空間で素晴らしい体験をする事が出来ました。

文句無しの大好きなお店ですね!

それでは、今日もご馳走様でした!!

f:id:TakahiroIwata:20191114143506p:plain

一度は食べに行かないと

後悔するペン!!

ペンちゃん
 
 

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました!!

この記事が気に入って頂けましたら、シェアをして頂けると嬉しいです。

これからもユーザーに価値のある情報を書いていきますので、見て頂いたらすごく嬉しいです。

今後も「ペンちゃんのラーメンブログ」をよろしくお願いします。

それでは、また!

See you.

 

f:id:TakahiroIwata:20191114143506p:plain

読者登録、SNSフォローし

てくれたら嬉しいペン!

ペンちゃん

店舗情報・URL

tabelog.com

 

関連ランキング:つけ麺 | 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅

 

オススメ記事はこちらから!↓