ペンちゃんのラーメンブログ

関東を中心に全国のラーメンを食べ歩いてます。不定期的にブログを更新していきますので見ていって下さい!!

炙りチーズに生卵を合わせたマイルドな辛いあえ麺が人気の【辛麺真空】

f:id:TakahiroIwata:20200714152520j:plain

f:id:TakahiroIwata:20191130025359p:plainんにちは!田たかひろです‼️😊

 

今回は辛いあえ麺が人気のお店「辛麺真空 相模大野店」にお邪魔します!!

このお店は、相模大野駅徒歩1分の商業施設モアーズにあるお店です。

相模大野周辺に用事があって、周辺に何か美味しいラーメン屋さんは無いかな〜って探してたら、偶然このお店を見つけました。

今回は事前リサーチ無しで食べに行ってきます!

それでは早速行ってみました!!

let's go‼︎

おうちでまぜそばを楽しむ事が出来ます!!↓↓

 

お店に到着・食券購入

f:id:TakahiroIwata:20200714152516j:plain相模大野駅近くのモアーズ6階の飲食店街にお店はあります。

お買い物ついでに気軽に寄れそうですね。

今回は、店外で一番大きく目立っていた【狼煙(のろし)】(860円)を注文しました。

結構美味しそうな見た目ですね!!

ラーメン到着・実食

f:id:TakahiroIwata:20200714152520j:plain待つこと数分。ガッツリした盛り付けの【狼煙(のろし)】(860円)が到着。

美味しそうな麺の上には、 生卵、茹でキャベツ、ごろっとしたチャーシュー、炙りチーズが盛り付けられています。

見た目は結構ガッツリしていますね!!

味は濃厚な味わい

f:id:TakahiroIwata:20200714170347j:plain

それでは頂きます!まずは一口。

 

う〜ん!!まろやかで濃厚な味わいだぁ!!

 

食欲をそそる芳ばしい香りと、まろやかさの中にも濃厚でピリ辛な味わいが病みつきになりそうです!!

店外にも書いてありましたが、40時間薫製された濃厚ソースと炙りチーズをピリ辛和えされています。なのでここまで濃厚で、まろやかな味になっているみたいです!

麺はもちっとした中太麺

麺は中太麺を使用しており、タレと良く絡みます!!

生卵がマイルドな味わいにしてくれます。

太麺なので食感が良いですねー!!

 

総合評価・まとめ

ピリ辛ながらも、チーズや生卵のおかげでマイルドな味わいのあえ麺でした!!

事前リサーチ無しでどんなお店か分からなかったのですが、食べに行けて良かったと思いました。

炙りチーズを混ぜて食べると、たまらなく美味しかったですね!

今までに食べた事のないタイプのまぜそばでした!!

f:id:TakahiroIwata:20191114143506p:plain

マイルドな味が病みつきになるペン!!

ペンちゃん
 
 

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました!!

この記事が気に入って頂けましたら、シェアをして頂けると嬉しいです。

これからもユーザーに価値のある情報を書いていきますので、見て頂いたらすごく嬉しいです。

今後も「ペンちゃんのラーメンブログ」をよろしくお願いします。

それでは、また!

See you.

 

f:id:TakahiroIwata:20191114143506p:plain

読者登録、SNSフォローしてくれたら嬉しいペン!

ペンちゃん

店舗情報・URL

tabelog.com

 

関連ランキング:ラーメン | 相模大野駅