ペンちゃんのラーメンブログ

関東を中心に全国のラーメンを食べ歩いてます。不定期的にブログを更新していきますので見ていって下さい!!

一杯で何度でも楽しめる!!すき焼き風ラーメン【らぁ麺食堂 吉凛】

f:id:TakahiroIwata:20200720220830j:plain

f:id:TakahiroIwata:20191130025359p:plainんにちは!田たかひろです‼️😊

 

今回はカフェのようなオシャレなラーメン店「らぁ麺食堂 吉凛」にお邪魔します!!

このお店は橋本駅徒歩10分程の所にある、さがみはらぁ麺グランプリ4年連続受賞した実力のあるお店です。

数量限定の肉そばが美味しいと聞いたので、今回食べに行こうと思います!

それでは、早速行ってみました!!

let's go‼︎

お店に到着・購入

f:id:TakahiroIwata:20200720220842j:plain

お店は、橋本駅から閑静な住宅街を抜けた所にあります。

夜はネオンライトが印象的ですね!

駐車場もあるので車で来る事も出来ます。 

f:id:TakahiroIwata:20200720220821j:plain

店内はオシャレなカフェ風の内装になっています。

今回注文するのは、【肉そば】(1000円)です。

肉そばは数量限定なので、売り切れになる場合がありますので、事前にお店へご確認下さい。

予約も出来ますので、予約すれば確実に食べられると思います。

 

予約はこちらから!!↓

条件によっては、15%オフになるクーポンもありますので、ぜひご利用下さい!!

ラーメン到着・実食

f:id:TakahiroIwata:20200720221055j:plain

待つこと数分。豪華な盛り付けの【肉そば】(1000円)が到着。

スープの上には、豚ばら肉、ネギ、メンマ、のりが盛り付けられています。

これは美味しそうですね〜!

スープはすき焼き風の味

f:id:TakahiroIwata:20200720224430j:plain

それでは頂きます!まずはスープを一口。

 

おおぉぉ!!すき焼きみたいな味で美味しいぞぉぉ!!

 

スープは甘くて優しい、すき焼きのような味付けになっています。

豚ばら肉も味が染みてて美味しいですね!

卵を溶いた後に、豚ばら肉とご飯を一緒に食べると最高です!!

ご飯を注文するのは必須ですね!

 

麺は食感の良い細麺

麺は細麺を使用しており、適度な食感が心地良いですね!

スープとの絡み具合も良好です。

総合評価・まとめ

一杯で何度でも楽しめる、ご飯と抜群に合うすき焼き風ラーメンでした!!

そのまま食べても良し、ご飯にスープを掛けて食べても良し、残ったスープにご飯をぶっこむのも良し。一杯で色んな楽しみ方が出来る大満足の一杯でした!!

いや〜ここまで美味しいとは思いませんでしたね!!

また食べに行きたいと思います。

それでは、今日もご馳走様でした!!

 

f:id:TakahiroIwata:20191114143506p:plain

ご飯とお肉を一緒に食べ

ても美味しいペン!!

ペンちゃん
 
 

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました!!

この記事が気に入って頂けましたら、シェアをして頂けると嬉しいです。

これからもユーザーに価値のある情報を書いていきますので、見て頂いたらすごく嬉しいです。

今後も「ペンちゃんのラーメンブログ」をよろしくお願いします。

それでは、また!

See you.

 

f:id:TakahiroIwata:20191114143506p:plain

読者登録、SNSフォローしてくれたら嬉しいペン!

ペンちゃん

店舗情報・URL

tabelog.com

 

関連ランキング:ラーメン | 橋本駅

 

オススメ記事はこちらから!!↓