ペンちゃんのラーメンブログ

関東を中心に全国のラーメンを食べ歩いてます。不定期的にブログを更新していきますので見ていって下さい!!

濃厚ラーメン好きなら絶対ハマる!超ド級濃厚豚骨ラーメン【麺匠 克味】

f:id:TakahiroIwata:20200719182448j:plain

f:id:TakahiroIwata:20191130025359p:plainんにちは!田たかひろです‼️😊

 

今回は超濃厚豚骨ラーメンを提供している「麺匠 克味」にお邪魔します!!

このお店は、曙橋駅徒歩1分の所にある、豚骨を大量に使用した、もの凄く濃厚な豚骨ラーメンが人気のお店です。

濃厚ラーメンだと、天下一品を真っ先に思い浮かびますね!

著者も濃厚ラーメンが大好きなので、どんだけ濃厚なのか、凄く興味があります。

気になったので、早速行ってみました!!

let's go‼︎

違うお店ですが、無鉄砲の濃厚豚骨ラーメンも結構美味しいです!おうちでも味わえますのでオススメします!!↓↓ 

 

お店に到着・食券購入

f:id:TakahiroIwata:20200719182534j:plain

お店は駅から2分ぐらい歩いた道路沿いにあります。

『克味』ってでっかく書いているので分かりやすいですね!

f:id:TakahiroIwata:20200719182607j:plain

店内はド豚骨ラーメンを出すようには見えない、お洒落な内装になっています。

今回は、【特製超濃厚トンコツ】(990円)を注文しました。

濃厚レベルMAXの超ド級トンコツ果たしてどこまで濃厚なのか気になりますね〜!

ラーメン到着・実食

f:id:TakahiroIwata:20200719182448j:plain

待つこと数分。ガッツリした盛り付けの【特製超濃厚トンコツ】(990円)が到着。

スープの上には、キクラゲ、きざみ玉ねぎ、メンマ、ネギ、味付け玉子、分厚いチャーシューが盛り付けられています。

うは!!これは見た目から凄いですね!!

スープはド級に相応しい濃厚さ

f:id:TakahiroIwata:20200719182650j:plain

それでは頂きます!まずはスープを一口。

 

ぐおおお!!もの凄く濃厚でめっちゃうめぇ!!

 

『もはやスープなのか?』 って思うくらい、超濃厚でドロドロなスープです。

なぜここまで濃厚かって言うと、スープにお肉を溶かし混んでこの濃厚さを出しているみたいです!

ここまで濃厚なスープは初めてです。

麺は中太のストレート麺

麺はもちっとした中太麺を使用してます。

スープがこれでもかってくらいに絡み付いて、麺を上げるのが大変でした。笑

でもそれだけ絡み付いてるので相性は抜群でしたね!!

 

 

総合評価・まとめ

これ以上ないくらい超濃厚で美味しいラーメンでした!!

いやー美味しかったですね!!こんなにも濃厚だと思わなかったです!!

ただ濃厚だけでなく、スープの旨味もあって、大満足でした!!

濃厚ラーメンが好きなら一度は行って欲しいと思いました!!

 

f:id:TakahiroIwata:20191114143506p:plain

これ以上無いくらい

濃厚ペン!!

ペンちゃん
 
 

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました!!

この記事が気に入って頂けましたら、シェアをして頂けると嬉しいです。

これからもユーザーに価値のある情報を書いていきますので、見て頂いたらすごく嬉しいです。

今後も「ペンちゃんのラーメンブログ」をよろしくお願いします。

それでは、また!

See you.

 

f:id:TakahiroIwata:20191114143506p:plain

読者登録、SNSフォローしてくれたら嬉しいペン!

ペンちゃん

店舗情報・URL

tabelog.com 
 

関連ランキング:ラーメン | 曙橋駅四谷三丁目駅牛込柳町駅

 

 こちらの記事もオススメです!!